2017/09/02 12:00

若手イケメン俳優ランキング、高須院長の1位は?「菅田くんはイノセントおっさん顔」

左から山崎賢人、坂口健太郎、菅田将暉、竹内涼真、福士蒼汰
左から山崎賢人、坂口健太郎、菅田将暉、竹内涼真、福士蒼汰

 雑誌やネット媒体が発表する「イケメンランキング」で、最近、世代交代が起こっていると言われている。

 というのも、かつてトップの常連であった向井理や小栗旬らが結婚などで人気が落ち着いた代わりに、ここ数年でブレイクし、映画やテレビ、CMに引っ張りだことなった菅田将暉山崎賢人福士蒼汰坂口健太郎竹内涼真など、若手俳優陣がイケメン代表として躍り出てきたからだ。

 果たして、彼らの顔面偏差値は人気の通り本当に高いのか? 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長に話を聞いた。

――最近はイケメン俳優の豊作期、などと言われていますが、中でも特に活躍が目立つ菅田将暉さん、山崎賢人さん、福士蒼汰さん、坂口健太郎さん、竹内涼真さんの5人の顔を見て、いかがでしょうか?

高須「まず、気になるのが坂口くんの輪郭。嚙み合わせが悪くて顎部分の骨格バランスが悪いよ。輪郭が左右非対称だし、もしかして左の歯が減ってない? 僕としては左側にちょっとボトックスを打ちたくなるね!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >