2017/09/05 18:00

坂口杏里、六本木ラウンジで営業成績トップもお店に警察を送り込む暴挙に

『週刊女性』が目撃した際には、明け方クラブから泥酔して出てきた。写真左の女性が杏里。お酒は強くないという
『週刊女性』が目撃した際には、明け方クラブから泥酔して出てきた。写真左の女性が杏里。お酒は強くないという

《六本木のラウンジを辞め、明日から×××××××(実際は実名)で働く事になりました!!》

 8月20日、坂口杏里がインスタグラム(※現在、投稿は削除ずみ)で六本木のラウンジ『E』を辞めることを報告した。

「2か月ほど前に、友達と一緒に働き始めました。内装も豪華な会員制のお店です。毎日のように出勤していたため、7月はナンバーワンの営業成績を収めましたよ」(『E』の常連客)

 彼女は、『E』での仕事を楽しんでいたようで、

芸能界に復帰することは考えていないみたいでした。お店のオーナーやスタッフの人たちと仲よくやっているようで、夜の世界の仕事を満喫している様子でしたよ」(前出・常連客)

 そんなお店をなぜ、突然辞めてしまったのだろうか。

「8月中旬に、お店とトラブルがあったそうです。この日、杏里さんは常連のお客さんと一緒にシャンパンをかなり飲んでいたため、泥酔していました。

 客足が途切れなかったこともあり、お店が本来の営業時間を超えて営業していたそうなのですが、先にお店を出ていた彼女は、事もあろうにそのことを警察に通報したんですよ」(杏里の知人)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >