2017/09/04 21:30

武井咲、“授かり婚”の背景に事務所ルールを無視する「気の強さ」

武井咲
武井咲

《突然ではございますが、私共、EXILE TAKAHIROと武井咲は、本日入籍致しましたことご報告させて頂きます》

 9月1日、FAXにより突然の結婚を発表したふたり。現在妊娠3か月で、来春には出産予定であることも報告し、さらに世間を驚かせた。

「'14年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で共演し、翌年3月に放送されたスペシャル版の収録で再会したことで熱愛に発展。'15年4月に『FLASH』が武井のマンションに通うTAKAHIROの姿を激写したのです。

 しかし、双方の事務所は熱愛を否定。特に彼女の事務所は“今後は第三者がいても、2度と会わない”とまで語ったのが印象的でしたね」(スポーツ紙記者)

 武井が所属するオスカープロモーションは、恋愛に対して厳しいことで有名だ。

 ニュースサイト『ビジネスジャーナル』('13年2月26日付)の取材に対し、同社幹部は《20歳過ぎてからデビューした場合はデビュー後5年でいいけれど、10代でデビューした場合は、20歳過ぎてから5年、つまり25歳までは恋愛禁止》。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >