2017/09/07 18:00

武井咲、妊娠結婚を加速させた所属事務所による“恋愛封じ”の手口とは

武井咲
武井咲

 9月1日、電撃結婚発表をしたTAKAHIROと武井咲。武井は妊娠3か月で、来年の春にはママになることも明らかになった。

 2年前ふたりの交際が発覚したとき、双方の事務所は完全否定で火消しに奔走した。しかし一度燃え上がった恋の炎が鎮まることはなかった。

事務所は武井に恋愛する時間を与えまいと、どんどん仕事を入れました。でもそれはかえって逆効果だったようです。反発して増々燃え上がってしまったんですね」(芸能プロ関係者)

 武井の露出が増えた背景にはそういう事情があったのだ。

 しかし認められない交際と仕事の重圧で、彼女の表情は目に見えて暗くなっていったという。

『黒革の手帳』の陰のある悪女の演技が評価されていますが、時折見せる険しい表情は演技だけではなかったようです。相当追い詰められていたのか、撮影時以外でも眉間にしわが寄っていることが多々ありました」(制作会社関係者)

 人気者同士の結婚ということもあって世間は歓迎ムードに沸いているが、祝福している人ばかりではない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >