2017/09/12 16:00

赤西仁、ファンには見せられないアメリカ製「おもちゃ」をSNSでうっかり公開

赤西のインスタの写真。友人限定公開の写真には右奥あたりにプレイジムが写っていた
赤西のインスタの写真。友人限定公開の写真には右奥あたりにプレイジムが写っていた

《皆さま、先日長男となる第二子を無事出産致しました! 4人家族になり 益々明るい家庭を築いていき お仕事にも精進してまいります。赤西仁 黒木メイサ》

 6月7日に、妻・黒木メイサのツイッターにおいて、夫婦連名で第2子出産を報告した赤西仁。'12年9月に誕生した長女に続く愛息となった。長男の誕生はおめでたい話だが、パパは最近めっきりメディアの前に姿を現さず、ごぶさた状態。

 もしかして、“イクメン”になった!? そんな可能性を感じさせる姿が、とあるところで発見された。

赤西さんの友人の、公開範囲が“友達のみ”に制限されたSNSに、赤西さんが数人の友人と自宅で格闘技をテレビ観戦しているところがアップされたんです。

 ソファに座ってテレビを見ているその写真の端っこに、6月に生まれた長男のためと思われる“プレイジム”というベビー用品が置かれていたんです」(芸能プロ関係者)

 プレイジムとは、マットの上にアーチ状の棒がかかり、メロディーが鳴るキャラクターや、おもちゃが吊り下げられたベビー用品。赤ちゃんはマットに寝転んでおもちゃを見て触りながら遊べるので新生児から使うことができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >