2017/09/13 16:00

斉藤由貴、不倫医師のPCから続々流出する “ハレンチ写真” 第3弾を自ら予告

不倫関係を認めなかった、8月3日の会見時の斉藤由貴
不倫関係を認めなかった、8月3日の会見時の斉藤由貴

「所属事務所も事前に斉藤から事情聴取をし、何の証拠も出てこないかどうか確認した。本人が大丈夫だって言うので、早めに手を打とうと記者会見を開いたのですが、それが裏目に出てしまった。頭を抱えていますよ」

 関係者の様子をそう伝えるのは情報番組デスクだ。

 妻子ある50代の医師と5年間も不倫関係にあったことを認めた女優の斉藤由貴。

 8月3日、『週刊文春』が報じたのは“手つなぎデート”だったが、その後、写真週刊誌『FLASH』が切ったカードは、斉藤と医師とのキス写真だった。当初、家族ぐるみの付き合いと言い逃れをしていた斉藤も、万事休す。

 プライベートで撮影した写真がなぜ流出したのか? 

 身内の誰かに盗まれたのか、外部からパソコンにアクセスされて盗まれたのか。流出の恐怖と同時に、2人はさらなる恐怖のどん底に突き落とされることになる。

 前出・情報番組デスクが明かす。

「写真は、医師のパソコンのフォルダーに保存されていたようです。斉藤と医師は、他の写真が出たらどうしようと話し合ったそうです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >