2017/09/19 22:00

ぺこ&りゅうちぇる、八王子で挙げたこだわりの結婚式のお値段が驚異的

ぺことりゅうちぇる
ぺことりゅうちぇる

《2人でこだわりすぎた結婚式、最高に可愛いくできた結婚式、完全プライベートの結婚式、一生忘れない結婚式!! 来てくれた皆さま、本当にありがとうございました!!》

 9月10日、ぺこと結婚式を挙げたりゅうちぇるは自身のツイッターでこう喜びを綴った。昨年12月28日に結婚したふたり。

 準備に準備を重ねたという式には、オリエンタルラジオの藤森慎吾や、かねてからふたりの親友である女装タレントのぺえ、ANZEN漫才のみやぞん、レスリングの吉田沙保里ら100人以上が駆けつけた。そして、こんなサプライズも……。

「乾杯のタイミングでVTRが流れたのですが、なんと明石家さんまさんからのお祝いメッセージだったんです。新郎新婦もまったく聞かされてなかったそうで、ふたりは顔を見合わせて驚いてましたよ」(式の出席者)

 気になる式場は、東京・八王子にある『ヒルサイドクラブ迎賓館』。大階段と大きなガーデンプールを備えた白亜の邸宅が、ふたりの理想とするイメージにぴったりだったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >