2017/09/22 06:00

竹内涼真の勢いが止まらない! 過去のお宝ショットで振り返るイケメンっぷり

竹内涼真 撮影/齋藤周造
竹内涼真 撮影/齋藤周造

「何でも言い合える、オープンな家族が理想です」

 各携帯会社がユニークなCMを続々と発表する中、ソフトバンクの新CMに、竹内涼真(23)の出演が決定! 新しく始まるサービス「みんな家族割」にちなみ、“理想の家族”について語った竹内は、まさに自分の家族が理想だそうで、

今日起きたことから恋愛ごとまで、全部話しますね。“恥ずかしい”とか、隠し事は全部ナシにしたいんです

 一方で、結婚相手については“ちゃんと怒ってくれる人がいいです”とキッパリ。

「わりと男の人って自由なところがあったりするので、そうしてくれないと制御が……(笑)。なんでも“いいよ、いいよ”じゃなくて、たまにはちゃんと怒ってほしいですね

 何とも男らしい答えに、MCを務めていた南海キャンディーズの山里亮太もため息を漏らし、

「すごいストイックだね! でもその前に僕が竹内くんと女性の話をするなんて、おこがましくてできないよ(笑)」

 ちなみに、家族に女の子を紹介するときは“まずは親が納得してくれるか考えます”とニッコリ。見た目も心も男前♪ もう完璧!

 勢いが止まらない彼のデビューからの軌跡を調べるべく、過去の写真を見ると……驚くほど変わっていない! むしろ、こんなイケメンを今までスルーしていたのかと反省してしまうほど。

 東京ヴェルディユースに所属していた肉体派であり、文化祭ではお笑いコンビを結成しネタを披露するほど、笑いのセンスもピカイチ。

 文句のつけようがない好青年だけに、国民的俳優になるのは間違いナシでしょ!

 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >