2017/10/14 18:00

ディーン・フジオカが武井咲に伝えたこと「きっと旦那さんは頭が上がらなくなるよ」

ディーン・フジオカ 撮影/近藤陽介
ディーン・フジオカ 撮影/近藤陽介

1か月くらいインドネシアで撮影していたので、ちょっと(肌が)焼けました。あと最近はクルクル系の髪型にハマってて(笑)。夏のライブツアーでパーマをかけて、今回の役にも生かせると思ったので、そのまま継続することにしたんです」

 ちょっとワイルドに雰囲気を変えつつも、いつもの爽やかスマイルでそう答え、現場を和ますディーン・フジオカ(37)。

 武井咲とW主演を務める新ドラマ『今からあなたを脅迫します』がいよいよスタートするということで、甘いマスクながら“脅迫屋”を演じるディーンを直撃!

「最初、“脅迫屋”と聞いて、犯罪者か~って思いましたね(笑)。でも原作を読んでいるうちに、どうしてこの人はこの職業を選んだのか気になりだしたんです」

 今回演じる千川という男は、一見爽やかでイケメンだが、実はファッションセンスは微妙、お調子者でくだらないギャグを言う一面も。これまで数々の作品で共演者らから“完璧な男”と言われてきたディーンが、その絶妙な“ダサさ”をどう演じるかにも注目が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >