2017/10/16 22:00

小山慶一郎とのプラベ画像流出の熱愛“カノジョ”を直撃! ついに口を開く

差し入れと思われる紙袋を持ちイベント会場を出ると、マネージャーと合流した新藤
差し入れと思われる紙袋を持ちイベント会場を出ると、マネージャーと合流した新藤

「10月20日からスタートするドラマ『重要参考人探偵』(テレビ朝日系)で久しぶりの連続ドラマ出演を果たします。同じ事務所のKis-My-Ft2の玉森裕太さんとの共演ということでも話題になりました。

 報道番組『news every.』(日本テレビ系)でのキャスター業と並行しての撮影なので、てんやわんやの毎日のようです。しかし、活躍が続いているだけに“あの騒動”がファンのなかで再燃しているようで……」(芸能プロ関係者)

 今年2月に女性との交際疑惑が発覚したNEWSの小山慶一郎。お相手は地下アイドルグループ『放課後プリンセス』の見習いユニット『放プリユース』のメンバー太田希望だ。SNS上に小山と同じ私物をアップしたり、同時期にハワイに滞在していたりと、交際を匂わせるような投稿の数々がネット上で拡散され、熱愛騒動へと発展した。

3月末にハワイで撮影されたとされるツーショット写真が流出したことで、太田さんは所属事務所を解雇。しかし、5月には新事務所に移籍し、“新藤まなみ”という芸名でタレント活動を再開しました。最近ではインドネシアのテレビ番組に出演したりと、海外にも仕事の場を広げています」(アイドル誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >