2017/10/24 05:00

香取慎吾と草なぎ剛、ついにユニット「しんつよ」でCDデビューか

香取慎吾
香取慎吾

 本格始動を予告していた10月16日、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のファンクラブ公式サイト『新しい地図』では“重大発表”が行われた。

「ファンのSNSへの投稿から、心が動いた出来事を紹介する『ぷっくりニュース』の開始、ファンクラブ会員限定ページ『CHIZULOG』の開始などを宣言。そのほか、3人の後ろ姿が映った映画『クソ野郎と美しき世界』の製作が発表されました」(スポーツ紙記者)

 同時に、映像を手がけるクリエイターらが発表されたが、SMAP時代からゆかりのある人も多数見受けられた。

クリエイティブディレクターは3人。多田琢さんはSMAPの『ススメ!』の作詞を手がけたCMプランナー。山崎隆明さんは、SMAP時代のライブジャンクション曲『チョモランマの唄』の作詞作曲を担当しています。

 権八成裕さんは、『ユーモアしちゃうよ』などの作詞も手がけ、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の最終回で流れたソフトバンクCMの総集編を作った人でもあります」(広告代理店関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >