2017/10/26 16:30

BOYS AND MEN 『紅白歌合戦』出場へ! 東海地方ではジャニーズよりも有名

BOYS AND MEN
BOYS AND MEN

「毎年、注目される『NHK紅白歌合戦』の初出場枠の1つに、名古屋を拠点に活動するボーイズグループ『BOYS AND MEN』、通称“ボイメン”が内定したそうですよ」(音楽業界関係者)

 あまり聞きなれないグループ名だけど、ボイメンっていったいどんなグループだろう?

「ボイメンは20代の男性10人組のユニットで、‘10年に結成しました。昨年末には、日本レコード大賞の新人賞を受賞。今年1月には日本武道館でコンサートを行い、雑誌『日経エンタテインメント!』の“2016ヒット番付”で1位にランクインするなど、非常に勢いのあるグループですよ」(レコード会社関係者)

 彼らは、地元の東海地方では圧倒的な知名度を誇る。

東海地方でのレギュラーは、ラジオを含めなんと10本。中でも、CBC放送で月曜から金曜まで放送されている『ボイメン体操』で、お年よりと子どもの知名度をがっちり引きあげました。

 東海地方での知名度は、ジャニーズよりも高いと言われており、地元住民がお茶の間で応援しながら見ることができますから、出場は順当です」(地元ラジオ局スタッフ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >