2017/10/29 11:00

木村拓哉、長澤まさみとの映画初共演に好感触! 一方で難航する新ドラマのヒロイン人選

『君の名は。』の会見に出席した長澤まさみ('16年)
『君の名は。』の会見に出席した長澤まさみ('16年)

 元SMAP5人のメンバーが、それぞれの分野で再始動――。

 退所した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人は、これまで以上に個性を前面に出した活動で話題を集めている。

 稲垣、草なぎ、香取の3人は11月2日午後9時からはインターネットテレビのAbema TVで、72時間にわたって放送される『72時間ホンネテレビ』に出演。

 放送開始と同時にSNSをスタートさせ、今後は、“インスタグラマー香取“、“ブロガー稲垣”、“YouTuber草なぎ”として、新たな情報発信をしていくことも発表した。

 残留した中居正広もMC業は順調で10月16日からスタートした『なかい君の学スイッチ』(TBS)も高視聴率で好発進。

 一方の木村拓哉も来年春には嵐の二宮和也と共演した映画『検察側の罪人』が公開され、'19年にも長澤まさみとの初共演で話題の主演映画『マスカレード・ホテル』が公開される予定だという。

「木村は来年1月期のドラマ『BG~身辺警護人~(仮題)』(テレビ朝日系)に主演することも決まっていますし、俳優としてはやりがいのある作品が続いています」
そう話すのは芸能関係者だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >