2017/11/02 21:00

古川雄輝の家庭的な一面が発覚! キスマイ玉森からもらったあるモノで節約に励む

古川雄輝 撮影/佐藤靖彦
古川雄輝 撮影/佐藤靖彦

「30代になったらおしゃれなワインとかがある、めっちゃ高そうなフランス料理店とか行ってみたいです。僕、お酒弱くてワインもあまり飲めないんですが、1杯目から“お水で”ってちょっと気まずいじゃないですか(笑)。そういうところに、サラッと入れるようになりたいんです!

 ドラマ『重要参考人探偵』で主人公のモデル仲間を演じる古川雄輝(29)。ロン毛で色気が倍増中!

「長いのには慣れましたし、現場ではむしろ(カツラを)かぶっているほうが落ち着きます。襟足とか触るとちょっとおネエっぽい感じになってしまうので気をつけていますね。周りからはパッと見“女の子みたい”ってけっこう言われるんですけど、可愛い系の役なので今だけ褒め言葉として受け止めています(笑)

 ムキムキでハーフでナンパ上手で、と自分とはかけ離れた役への準備として、まずは“身体づくり”に励んだんだとか。

筋トレもそうですし、食事制限もかなりしています。最近は基本鶏むね肉やささ身を密封保存袋の中でお酢などと混ぜて、沸騰したお湯に20分入れると、熱がゆっくり伝わってパサパサせず、お肉がやわらかくなるんですよ。それにカロリーの低いポン酢とかをかけて食べてますね」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >