2017/11/05 20:00

ウヨン(From 2PM)武道館ソロステージ決定「新しい世界が開けた感じでした」

ウヨン 撮影/廣瀬靖士
ウヨン 撮影/廣瀬靖士

 たくましい肉体とダイナミックなパフォーマンスから“野獣アイドル”と呼ばれ、日本デビューでも強烈な印象を残した2PM。

 それから、7年。それぞれが魅力的な個性を放ち、多くの女性の心をつかんで離さない6人の中で、ダンス、歌、トークとマルチな才能を発揮。最近では、2PMのステージ衣装も手がけるウヨン(28)が、2枚目となるソロミニアルバム『まだ僕は…』をリリースした。

――ソロデビューシングル『R.O.S.E』、初のソロミニアルバム『Party Shots』に続いて3作目になりますが、ウヨンさんご自身の中には、この順番で作品を発表する意味のようなものはあるのでしょうか?

「初めて明かしたいと思います。その理由を! 実は、特別な意味があるわけではないんです(笑)。“そのつど、そのときの気持ちに忠実にテーマを決めて、表現している”という言い方が正しいですね。あまり、計算することが好きではないし、計算したからといって、正解があるわけではないので。人生において、“これが、正解!”という答えはないと思っているんです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >