2017/12/06 04:00

『新しい地図』とジャニーズ・近藤真彦の“バッティング”で勃発していた局地紛争

全面対決に発展も!?
全面対決に発展も!?

「11月28日にドラマのエキストラ情報が解禁になり、登録“会員数”も伸びているみたいです。フジの『さんタク』正月放送から始まり、ドラマに映画と露出は大幅アップ。

 '18年は“ジャニーズの木村拓哉”再始動といったところですか」(芸能レポーター)

 '19年公開の映画『マスカレード・ホテル』の撮影と打ち上げが終わり、すぐさま来年1月期のテレビ朝日系ドラマ『BG~身辺警護人~(仮)』の撮影準備が整えられている。その木村拓哉に関する情報を発信しているのが、ジャニーズ事務所が提供する登録無料の『情報サービス』だ。

「ファンクラブ同様に会員番号が発行されることから、いずれは“昇格”も視野に入れているのでしょう。

 今のところ会員数は3万〜4万人と見られ、一方の『新しい地図』有料ファンクラブ会員数は、3倍以上の14万人を超えているといいます。仮にサービス《準備中》の中居正広の分が合わさると総勢20万〜30万人。それが元SMAPの実質的ファン数でしょう」(芸能プロ関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >