2017/12/06 16:00

西島秀俊、公園で家族サービス!「3歩下がって」歩く妻はやっぱり元“プロ彼女”

西島秀俊
西島秀俊

公園のベンチに西島さんが座っていてビックリ! 上から下まで黒ずくめで、ハットの色も黒でしたね」(目撃した女性)

 11月中旬の昼下がり、都内の公園に西島秀俊が現れた! その横には、若い女性と幼い男の子が。

「奥さまに“晴れてよかったね”と笑顔で語りかけたり、お子さんに話しかけてあやしていましたよ。CMではいいパパですけど、普段はあまり家庭的なイメージが湧かないので、すごく新鮮でしたね」(同・目撃した女性)

 家族水入らずの時間を楽しむと、西島が“そろそろ行こうか”と立ち上がった。

彼が持っていたトートバッグの中にはワンちゃんが入っていましたね。奥さまは彼の少し後ろを歩いていましたよ」(同・目撃した女性)

 ちなみにこれ、西島にとっては初の貴重な家族スリーショット。'14年12月、西島が結婚したときには多くの女性が悲鳴をあげたものだった。

「奥さんは16歳年下。6年ほど前に友人の紹介で出会いました。彼女は西島さんを徹底的にサポートする女子力の高さから、“プロ彼女”と呼ばれていたんです。昨年4月には長男が誕生しましたね」(芸能プロ関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >