2017/12/20 16:00

竹内涼真、大ブレイク真っ只中に発覚しちゃった “初ロマンス” のその後

今年もっともブレイクした俳優・竹内涼真
今年もっともブレイクした俳優・竹内涼真

「今年は仕事です。まだ25歳なので、今後を生き抜くためにパーティーしている場合じゃないですね(笑)」

 12月5日に都内の幼稚園で行われたイベントに、サンタクロース姿で登場したのは、竹内涼真。クリスマスの予定について尋ねられると冒頭のように答えた。

「今年は、朝ドラ『ひよっこ』(NHK)、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)、『陸王』(TBS系)などの話題作に次々と出演。SNSで上げる写真が話題となり、かわいいことを自覚している“あざとかわいい”という言葉をよく見かけました」(芸能レポーター)

 7月に発売された写真集『1mm』は、6万2000部を売り上げ、'17年の男性ソロ写真集で1位に。今年もっともブレイクした俳優と言ってもいい竹内だが、初ロマンスも飛び出していた。

「9月下旬の週末、竹内さんは多忙の合間を縫って、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』に所属する里々佳さんの自宅へ帰宅。翌日、おでん店で彼女の大好物のそばを食べたあと、高級ホテルへふたりで向かったという連日デートの様子が報じられたんです」(同・芸能レポーター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >