2017/12/26 17:00

『週刊女性PRIME』2017年・芸能記事ランキングTOP10

記事ランキング(芸能編)
記事ランキング(芸能編)

 2017年も芸能界は不倫や結婚など、様々なニュースがあり、大盛り上がり。『週刊女性PRIME』でも、毎日のようにHOTな芸能ニュースをお届けしてきました。そこで、当サイトで最も読まれた、芸能記事ランキングをご紹介! あなたは、どの記事が印象的でしたか?

■1位:山本裕典、所属事務所から契約解除されるも「法的な問題を起こしたわけではない」

 見事1位に輝いたのは、突如、所属事務所との契約を終了を発表し、事実上、芸能界引退となった山本裕典の記事。こちらは、どのニュースサイトよりも早く情報をつかみ公開した。「法的に違反はない」ということだが、彼の素行に手を焼いていた事務所の苦悩が、透けて見える出来事だった。現在彼は、飲食店を経営しているようで、いずれ芸能界復帰も考えているという。

■2位:三浦知良が「13年別居」を直撃した記者を圧倒“キング”対応がカッコ良すぎる

 妻の三浦りさ子との別居疑惑を聞こうと、キング・カズこと、三浦知良に直撃すると、足を止めて答えてくれたカズ。これまでの別居・不仲疑惑を一蹴する、カズトークに魅了された読者も多いのでは!? 最後には、直撃した記者に見せた“じゃんけん”対応がオチャメだった。キング・カズの“キング対応”がカッコよすぎる、人柄が出た記事が見事ランクイン!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >