2018/01/24 16:30

嵐の東京ドームコンサート、メンバーこだわりのケータリング蕎麦が美味しそう

コンサートが行われた東京ドーム
コンサートが行われた東京ドーム

 1月14日まで全国5か所で行われていた嵐のドームコンサート『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled』。昨年12月24日~26日には東京ドームでライブが開催されていたが、歌にダンスに全力投球のメンバーを支えたのが、こだわりのケータリングだった。

横浜市内の蕎麦店『S』が3日間、食事を提供しました。ここは食べログの評価3・5という名店で、特に鴨南蛮が評判で、つゆにトロミがあるのが特徴です。白くて繊細な麺がよくからむんです」(コンサート関係者)

 あの坂本龍一も過去にケータリングで指名しており業界内では評判のお店。メンバー全員がそば好きの嵐も頼むことにしたのだという。

「昨年末の『ジャニーズカウントダウン』コンサートで出された年越しそばも、この店が担当していました。今回のライブでの基本メニューは、鴨南蛮、親子丼、カレー南蛮の3種類。ただ3日間の長丁場だったので、事前にお願いすればお店の全メニューから選ぶことができました」(同・コンサート関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >