2018/01/23 04:00

吉田鋼太郎、愛犬と黒ずくめ“ペアルック”で大人の色気が止まらない

吉田鋼太郎
吉田鋼太郎

 厳しい寒さが続く1月上旬の昼下がり、都内の鉄板焼き店のテラス席にアツアツのカップルの姿があった。

“この寒いのに外で食べるなんてめずらしいな~”と思ってよく見たら、吉田鋼太郎さんでした(笑)。奥さんと一緒に2800円のステーキ丼を食べていましたよ」(目撃した女性)

 昨年1月、22歳年下の一般女性と事実婚を含め、4度目となる結婚をした吉田。お店でのふたりの様子は、まったく年の差を感じさせないものだったという。

「普段は渋いイメージのある吉田さんでしたが、時折、奥さんに“なんでやねん!”なんて笑いながらツッコミを入れていて、若いカップルって感じでしたね。財布も奥さんが管理されているんですかね。奥さんのほうが会計されていました」(同・目撃した女性)

 ふたりが“美味しかったです。ごちそうさまでした”と店員にお礼を言って笑顔で店を後にすると、そこには“もうひとり”の家族の姿が!

「ふたりだけかなと思っていたら、そばに黒いワンちゃんがいたんです。一緒にいたかったから、テラス席で食べていたんですね。食事中は足元でおとなしくしていたみたいで、ふたりが立ち上がるとうれしそうに尻尾を振っていましたよ」(同・目撃した女性)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >