2018/01/24 20:00

中尾明慶が坂口健太郎への歓声“健ちゃ〜ん”に「僕も呼んで!(笑)」

綾瀬はるか、坂口健太郎 撮影/齋藤周造
綾瀬はるか、坂口健太郎 撮影/齋藤周造

「綾瀬はるか史上、最高に美しく撮りたいという目標を持って作りました!」(武内英樹監督)

 とびきりロマンチックな恋愛映画『今夜、ロマンス劇場で』(2月10日公開)のジャパンプレミアに、スクリーンから飛び出したお姫様役の綾瀬はるか(32)、ヒロインと恋に落ちる映画青年を演じた坂口健太郎(26)ほか、豪華キャストが勢ぞろい。

 綾瀬の輝くような美しさはもちろん、坂口の爽やかスマイルに集まったファンからは“健ちゃ~ん”と大きな歓声が。

 共演の中尾明慶がすかさず、「今日、母ちゃんが来てるんですよ。あんまり健ちゃんばっかじゃ悲しむから、僕も呼んで!(笑)」と場を盛り上げた。

 劇中ではお姫様に振り回される坂口。プライベートは?

「振り回したいけど、振り回せないから、(振り回されてる)フリをします!」と告白。一方で、“手のひらで転がされてしまう”と言おうとした綾瀬が「手の中で殺されて……」とまさかの言い間違い。

「殺されちゃうの!? すごい恋愛してますね(笑)」と全員から総ツッコミを受けるも、ニッコニコの笑顔♪

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >