2018/02/09 05:00

とろサーモン久保田、M-1優勝直前にSNS上で転売品「値切り」交渉が発覚

とろサーモン・久保田
とろサーモン・久保田

「芸人のなかでも、指折りの“クズ”という評判が高いですね(笑)。1月19日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でも、仕事の途中で帰ったエピソードが暴露され、共演した山崎夕貴アナウンサーには“あんたの彼氏より、俺おもろいからな”と暴言を吐いていました」(テレビ誌ライター)

 昨年末、苦節15年でM-1グランプリ優勝という栄冠をつかみ賞金1000万円をゲットしたお笑いコンビ・とろサーモン。ボケの久保田かずのぶは、冒頭の番組にて、“ツイッターで他人になりすまして相方の悪口を書いていた”とも暴露された。M-1優勝前には、他人になりすますこともなく本人名義で芸能人らしくなさすぎる行動をとっていて……。

久保田さんが大好きなアパレルブランドの『シュプリーム』で、発売直後から値段が高騰し、入手困難となったダウンジャケットがありました。

 彼はM-1優勝前、それも決勝前日という日に、ツイッター上で転売を行っていた一般人に、値切り交渉をしていたんです」(ファッション雑誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >