2018/02/08 17:00

Sexy Zone 推しが止まらない!ジャニーズの “セクシー時代” 到来なるか

(左から)マリウス葉、中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡
(左から)マリウス葉、中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡

 今年の日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』のメインパーソナリティがSexy Zoneに決定したことが、1月27日放送の『嵐にしやがれ』で発表された。

 この発表にさきがけて、同じく日テレの人気バラエティ『ぐるぐるナインティナイン』の看板企画「ゴチになります!」のメンバーに、スタート当初から活躍してきたTOKIO・国分太一が“クビ”になり、新メンバーとしてSexy Zoneの中島健人が加入した。

 さらに、佐藤勝利は現在放送中のドラマ『99.9 刑事専門弁護士II』(TBS系)への出演に続き、4月スタートの菜々緒主演のドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)への出演が発表されたばかり。昨年後半には菊池風磨が同じく日テレ系のドラマ『吾輩の部屋である』に主演している。あるウェブニュース編集者が言う。

「中島健人、菊池風磨、佐藤勝利は、もともとメディア露出が多かったですが、松島聡とマリウス葉の年下2人のメディア活動は少なかった。しかし、松島は昨年『世にも奇妙な物語』でドラマ初出演を果たし、4月スタートのドラマ出演も噂されています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >