2018/03/21 20:00

ジュノが2PMの関係性に言及「メンバーとは愛し合っているけれど…」

ジュノ(2PM) 撮影/KyungpyoKim(STUDIODAUN)
ジュノ(2PM) 撮影/KyungpyoKim(STUDIODAUN)

 グループ、ソロで熱い声援を集めるアーティストのジュノ(2PM)が、“俳優”として『ただ愛する仲』でドラマ初主演を飾る。

「熱望されたのかはわかりませんが(笑)、いちばん最初にプロポーズを受けたようだったので、それだけでもうれしかったです

 大きな傷を抱えた主人公のガンドゥは、ジュノが主演することをイメージして書かれた台本だからか、どこか役柄というより本人を見ているようでも。例えば、アイスが大好きなところ。

「脚本家さんが知っていて書いたのかな? と思うくらい、アイスを食べるシーンが多かったんです。食べるのはいいんですけど、苦労で疲れ切っているガンドゥを演じるためにダイエットをしていたので大変でした(笑)。彼の甘い物好きは、これまで苦い経験ばかりしてきたからなんです」

 物語は、以前、同じ事故に遭っていたガンドゥとヒロインのムンス(ウォン・ジナ)がお互いの過去を知らずに偶然出会うことから始まる。先に、好意を持ったことを伝えるのはムンス。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >