2018/04/21 22:00

「見た目がアレ」なチョコをバレンタインに配りまくった結果

  極秘バレンタイン企画 

 

 今年のバレンタインからまもなく2か月が経過しますが、女芸人さんがメインのこの新感覚連載『なんノリ』でも、水面下でバレンタイン企画が進行していました!

 

 奇しくも'18年のバレンタインは高級チョコレートでおなじみの『GODIVA』が「日本は、義理チョコをやめよう」なんて、いかにも外資な感じ丸出しのメッセージ広告を打って話題になった1日でもありました。

 

 とはいえ、私の周囲では“正論! よくぞ言ってくれた!”と、男性も女性も称賛の声が多数。

 

 そんな折、ひとりでチョコのばらまきを画策している女芸人が。

 

 わたなべるんるん、だ。

 

 

 

 1月の終わり。

 

 るんるんから、相談があるということで呼び出されました。

 

 時代に逆行して「手作りチョコ」を作るとのことで、

 

 ギョーカイ関係者から所属事務所の芸人さんなど100人くらいにチョコを配りまくって、ホワイトデーにもらうお返しのランキングを作れたら面白くないっすか? とのこと。

 

 

 それは、ナイスアイディアだ! 

 

 

 

 「エビで鯛を釣る」的な感じで、高級ブランド小物とかもらえるのかな?

 

 そこで早速、都内某所のるんるん宅にお邪魔しました。

 

 芸人さんとはいえ、女性です。

 

 多少どんな感じなのかなとドキドキしていましたが、

 

 ドアが開いた瞬間、一瞬で別のドキドキに。

 


 部屋のなか、なかなかの仕上がり!!

 

 色味こそ女子なのですが、泥棒が入った後ではないかと条件反射で尋ねてしまったほどでした。

 

 それはさておき、準備はバッチリでした。

 

 

 すると、るんるん、料理モードということで黒い服を脱ぎすてて、

 

 あれ? 服はどこに?

 
 

 それにしても……

 

 なかなかのコンディションである。。。

 

 仕切り直して、

 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >