2018/04/25 08:00

THE RAMPAGEが教える、16人が決めた「3つ」のRAMPAGEルール

THE RAMPAGE 撮影/佐藤靖彦
THE RAMPAGE 撮影/佐藤靖彦

 昨年1月のメジャーデビューから、4枚のシングルをリリース。さらに、12月から年をまたいで47都道府県を回る初の単独ツアーを開催中とアグレッシブに活動を続けるTHE RAMPAGE。

 メンバー16人を代表して、リーダーでパフォーマーのLIKIYA(27)と陣(23)、ボーカルのRIKU(23)と川村壱馬(21)、吉野北人(21)。そして、新曲『Fandango』の振り付けを担当したパフォーマーの後藤拓磨の6人にインタビュー!

LIKIYA(以下、L)「先に、歌詞の入っていない『Fandango』の曲だけを聴いたんですが、どうなんだろう? と、戸惑いがあったんです」

川村壱馬(以下、壱馬)「世界的なトレンドのラテンミュージックを、ヒップホップテイストが持ち味のRAMPAGEとして、どう消化していったらいいだろうと。歌詞と振り付けができあがって、すべてが合わさったときに初めて納得ができました」

今回の振り付けを(後藤)拓磨にお願いしたのは、得意なダンスのスタイルが曲に合っているのもそうですが、ラテンカルチャーへの理解もあるので

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >