2018/04/26 22:00

<好きジャニ2018>「結婚して魅力が増した」と言わせるアイドル、それがV6

『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018』アンケートで「あなたの好きなジャニーズメンバーは?」の回答からV6メンバーの獲得票数を抽出
『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018』アンケートで「あなたの好きなジャニーズメンバーは?」の回答からV6メンバーの獲得票数を抽出

『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018』アンケート(『週刊女性PRIME』で2018年2月26日〜4月7日に実施、有効回答数は合計20483件)にたくさんのご協力ありがとうございました。

 全体のランキング発表は終わりましたが、“世に出さないのはもったいない!”と思うコメントが本当に多かったため、掲載しきれなかった愛あふれるコメントをグループごとに紹介していきます。

 V6の魅力がギュッと詰まった秀逸コメントをお楽しみください。(原則として、アンケート回答のコメントは原文ママ)

三宅健 340票

可愛い、あざとい、イケメン。もうすぐアラフォーお父さん世代なのにピチピチ肌。女を分かっている。どうしたら喜ぶか知り尽くしているワンコのような犬が三宅健」(女・17歳・学生)

「デビューから22年経った今でも誰よりもアイドルでいようとしてくれるし、誰よりもファンの近くでいようとしてくれる人だから。アイドルは夢を見させる存在で、ファンのみんなをがっかりさせないように、喜ばせてあげられるようにと常に考えている真のアイドルだから。継続は力なりという彼の座右の銘のとおりに生きており、私たちに元気と勇気をくれて、毎日の活力をくれるから。加えて、38歳とは思えないほど若くて、可愛くて、かっこよくて、愛おしいから」(女・22歳・学生)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >