2018/05/04 22:00

<好きジャニ2018>聞いて聞いて! ファンが語る自担エピソード、感動からポンコツまで

『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018』アンケート(『週刊女性PRIME』で2018年2月26日〜4月7日に実施、有効回答数は合計20483件)にたくさんのご協力ありがとうございました。

 アンケートで“好きなジャニーズのメンバーが持つ武勇伝や、来世まで語り継ぎたいエピソードがあれば教えてください”という項目を作ったところ、素敵な回答が多かったため、編集部で抜粋し紹介させていただきます!

※なお、真偽の程は編集部で分かりかねますので、回答いただいたコメントは基本的に原文のまま掲載しています。(文字遣いや表記は修正)

【グループ愛&メンバー愛編】

北山宏光

「やっぱり二階堂くんとの殴り合いのケンカでしょう! デビュー前、まだジュニア時代、いきがって燻っていた二階堂くんに“そんな態度でつづけるのならキスマイ辞めちまえ。何か言いたいことがあるならちゃんと話せ!”と殴り合いのケンカをしたという北山くんのエピソード。あれがなければ今の自分はいなかった、と二階堂くんがいうくらい語り継がれてるエピソードです。後日、二階堂くんの父親からも“あの時は殴ってくれてありがとう”と感謝されたとのこと。北山くんの男気とメンバー思いの優しさが伝わってきます」(女・44歳・パート)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >