2018/05/09 06:00

いしだ壱成は今が稼ぎどき!? 「イエスマン」精神に妻もオドロキ

いしだ壱成。昨年11月に交際宣言をした会見では、左手に持ったスマホの画面に飯村の写真を表示させた
いしだ壱成。昨年11月に交際宣言をした会見では、左手に持ったスマホの画面に飯村の写真を表示させた

 4月28日の深夜に、京都府内のクラブでDJを行っていたのはいしだ壱成。

「'00年代からDJ活動を行っているいしださんですが、この日はゲストとして出演していました。妻の飯村さんは未成年ということもあってか、その場にはいませんでしたね」(会場を訪れた男性客)

 昨年11月に“24歳年下”の女優・飯村貴子と半同棲していると報じられた後、今年の4月にデキ婚を発表。3度目の新婚生活をスタートさせているいしだだが、この日のDJぶりはというと、

「世間はGWということもあり、お客さんは多かったのですが実はこのとき、ぎっくり腰になっていたみたいです。腰をかばいながらのDJプレーだったためか、お客さんを煽る身振りが少し弱々しかったですね(笑)」(同・会場を訪れた男性客)

 トホホな結果に終わってしまったこの日のプレーは、最近の迷走っぷりが反映された結果なのかもしれない。

「交際をオープンにしてからは、私生活を切り売りするような芸風でテレビやイベントへの出演を増やしています。公開キスを披露するなど事あるごとにイチャイチャぶりを披露。ネットでは“気持ち悪い”との意見もあがっていますね」(テレビ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >