2018/05/09 21:00

泰葉、元マネ恐喝でついに捜査のメス!それでも “根岸の母” は知らんぷり

泰葉と破局したイラン人実業家メィヒディ氏
泰葉と破局したイラン人実業家メィヒディ氏

「まったく誠意もないですし、彼女はウソばかり。さすがにここまできては、司直の手に委ねようと思いました」

 そう話すのは、泰葉の元マネージャーで音楽ディレクターのA氏。彼女から恐喝を受けた事件で被害届を提出。神奈川県警は4月18日に受理し、捜査に着手したという。

 事件が起きたのは昨年8月のこと。彼女が同年9月に発売を予定していたCD制作が頓挫したことから始まる。

「レコーディングが終わりリリースするときになり、泰葉の会社に残金が8000円しかなかったのです。それで仕方なく発売を中止せざるをえなかったのに、彼女はブログで私を誹謗中傷し、“死ね!”などと書かれたメールが送られてきたのです」(A氏)

 そんな中、昨年8月16日に事件は起こった。

「仕事に行こうと玄関のドアを開けて外に出たら、黄色いビニール袋の中に出刃包丁と犬のフン、そして《イラン人がおまえをやりにいく》などと書かれた脅迫状が入っていたのです」(A氏)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >