2018/05/29 21:00

平野紫耀「ヤバイ!ぶつけちゃった!」全身約400万円の衣装に怯える日々

ドラマのロケに姿を表した平野紫耀
ドラマのロケに姿を表した平野紫耀

 現在、放送中のドラマ『花のち晴れ~花男Next Seasоn~』(TBS系)で、主演を務めるKing&Princeの平野紫耀。

 同作は、'05年に大ヒットしたドラマ『花より男子』(TBS系)シリーズの新章だ。

「『花のち晴れ』は、『花男』の道明寺司らF4が卒業した10年後が舞台。お金持ちが集う英徳学園に通う“隠れ庶民”役の杉咲花さんが、学園を取り仕切る“C5”という5人組のリーダー役の平野さんや、婚約者役の中川大志さんと恋模様を繰り広げます」(テレビ誌ライター)

 セレブ役を演じる平野の衣装は、設定に合わせて高級なブランドを使用している。

「彼が着用している“C5”専用の制服は、フランスの最高級ブランドのDORMEUIL。スーツの上下で安くても10万円、高いと20万円以上はします。彼が着ているのはオーダーメードですから、かなりのお値段になると思いますよ」(スタイリスト)

 制服はもちろんだが、第1話で平野が自分の家で着る部屋着として、とある黄色いパーカーを着ていたのだが……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >