2018/06/06 04:00

高島彩が差し入れた、夫ゆかりの「カルビ弁当1300円」が激ウマと大評判

高島彩
高島彩

「いやあ、すごく美味しかった。間違いなく今まで食べた焼き肉弁当の中で一番でした!」

 興奮ぎみに語るのは、毎週土曜日に放送されている『サタデーステーション』(テレビ朝日系)のある男性スタッフ。3月31日に番組が1周年を迎えたということで、全員に配られたカルビ弁当が忘れられないというのだ。

「メインキャスターの高島彩さんが差し入れてくれたんです。肉が厚くて、ジューシーでしたね。食べた瞬間に肉汁が口の中に広がって、冷めても十分に美味しかったですよ」(同・番組スタッフ)

 この弁当は横浜の桜木町駅近くにある精肉店『尾島商店』の商品で、値段は1300円。同店に問い合わせてみると、確かに東京のスタジオに届けたという。

 100人以上いるスタッフ全員に配ったというから、実に15万円近い出費になる。高島が太っ腹な心意気を見せたのは、番組への思いが強いからだろう。

「高島さんは'01年にフジテレビに入社し、“アヤパン”という愛称で呼ばれる人気女子アナに。'10年にフリーになり、翌年、ゆずの北川悠仁さんと結婚。現在は2人の子どものママです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >