2018/06/12 04:00

高畑裕太に「歯ブラシ取って!」バイト先に訪れた友人たちのイジりが容赦ない

6月初旬の夜、スーパーでの買い出しをすませると、自転車をこいでバーへと向かった
6月初旬の夜、スーパーでの買い出しをすませると、自転車をこいでバーへと向かった
「周りの人には舞台出演が決まったと話していますよ。事件から約2年がたち、裕太さんもいろいろな出会いがある中で心境も変化したのではないでしょうか」(裕太の知人)

 高畑淳子の息子・裕太は、'16年8月23日に強姦致傷容疑で逮捕された。それ以来、表舞台からは遠ざかっていた。

「事件は彼が映画『青の帰り道』の撮影のため、宿泊していた群馬県前橋市のホテルで起こりました。被害女性との間で示談が成立して不起訴処分になりましたが、裕太さんは芸能活動を無期限休止。

 淳子さんは“芸能活動再開はあってはならないこと”と発言していたので、事実上の引退と考えられていました」(スポーツ紙記者)

 一時は引きこもり状態とも伝えられたが、昨年9月に『女性セブン』が遺品整理のアルバイトをしていると報じ、今年2月には、複数の写真誌でロン毛にヒゲのワイルド系に変身した様子が報じられていた。

遺品整理の仕事は今も続けていますよ。最近は、大学時代の友達と劇団の裏方のスタッフのアルバイトもしていたみたいです」(前出・知人)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >