2017/12/06 16:16

ぺこさんにPASSPO☆がインタビュー

ぺこ/「PASSPO☆のフンフンフン。」より
ぺこ/「PASSPO☆のフンフンフン。」より

アメリカンガールズロックユニット・PASSPO☆によるインタビュー連載企画! 第18回目のゲストは、モデルやタレントとして活躍し、バラエティ番組にも引っ張りダコのぺこさん。大好きなファッションのこと、りゅうちぇるさんとの結婚のきっかけなど……気になるアレコレをズバッと聞いてきました!



玉井「ぺこさんが発信される世界観が、今のPASSPO☆にすごくマッチしていて、ステキだなと思っていて。なので、今回はお話を伺いにきました!」

ぺこ「ありがとうございます」

増井「まず、この世界に入ったきっかけは?」

ぺこ「きっかけは、ブログですね。今22歳なんですけど、中学3年生のときからずっと書いていて、1回も書かなかった日がなくて」

藤本「すごい!」

ぺこ「続けることが苦手なタイプなんですけど、ブログだけは全然しんどくなくて。そこでお洋服のこととか書いて載せていたら、どんどん見てくれる人が増えて、Twitterもやりだして……。全然メディアに出てないのにフォロワーが多い子がおるっていうことで、ちょくちょく雑誌とかに取り上げてもらうようになったって感じなんです」

玉井「昔から今みたいなアメリカンな感じ、ポップな感じのものが好きだったんですか?」

ぺこ「アメリカンな感じは、徐々にそうなって来た感じです。でも本当にちっちゃい頃からお洋服が好きで、何より“人と一緒”なのがイヤだった。中学生のときとかは、制服しか着ちゃいけない学校の環境の中で、どうやったら人と違うふうになれるかな?と思って、マッシュにしたり、前髪を眉上にしたり。そういう芯の部分はずっと変わってないと思います」

インタビューの続きは、太田出版ケトルニュース・特設サイト『PASSPO☆のフンフンフン。』よりお読みいただけます。
http://www.ohtabooks.com/funfun/interview/13841/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >