2018/05/16 09:51

長澤まさみ 主演作『50回目のファーストキス』は「こんなに笑って泣ける映画はない」

太田出版ケトルニュース
太田出版ケトルニュース

現在放送中の『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)でヒロインを演じている長澤まさみの主演映画『50回目のファーストキス』が、6月1日に公開される。2018年4月14日発売の雑誌『ケトルvol.42』で、「撮影が楽しかった作品」と長澤が語った同作は、いったいどんな物語なのか。

『50回目のファーストキス』は、2004年公開の同名ハリウッド映画をもとにした、ハワイのオアフ島が舞台の物語。ツアーガイドのアルバイトをしているプレイボーイの大輔(山田孝之)と、事故の後遺症で記憶が一晩でリセットされてしまう瑠依(長澤まさみ)の恋模様を描いたラブストーリーだ。

実はそれぞれ『世界の中心で、愛をさけぶ』の映画版とテレビ版に出演し、「セカチュー」ブームを巻き起こしたという縁がある長澤と山田。本格的な共演は2007年の『そのときは彼によろしく』以来、約10年ぶりのことだ。しかし本作が久しぶりの共演とは思えないほど、互いに息の合った演技を披露している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >