2019/07/22 13:45

上沼恵美子と和田アキ子に賞賛の声 宮迫・亮の記者会見の裏で評価を上げた二人の女帝

画像は上沼恵美子CD『あかんたれ』より
画像は上沼恵美子CD『あかんたれ』より

世間を驚かせた7月20日の雨上がり決死隊の宮迫博之さん(49)とロンドンブーツ1号2号の田村亮さん(47)の謝罪会見。この会見をめぐり、様々な大物芸能人が自分の思うところを述べられています。その中で、特に評価が高まった2人の女性芸能人がいます。“芸能界のご意見番”こと和田アキ子さん(69)と、浪花の女帝・上沼恵美子さん(64)です。

まずは和田さん。20日の会見時、『アッコにおまかせ!』(TBS系)のスタッフが宮迫さんに「もし答えられるならで結構なのですが、不倫報道の時、『オフホワイト』と言っていましたが、今の心境を色で表すと?」という質問をし、宮迫さんが「今日は謝罪のために来ているので…。すいません、ちょっと話が違いますので」とやんわり断ったという経緯がありました。

ネットでは質問に対する批判が集中していましたが、この発言について和田さんが21日放送の同番組で謝罪したのです。

和田さんは会見を見て驚愕したといい、「ふざけんなと。本当に」と憤りをあらわにしながら「スタッフがそんなこと聞きますか。本当に、これはね、あたしね、そういうことをやっている局がいけないんだ。あたし、お世話になってる局に言うのはおかしいですけど。一睡も出来ませんでした、私は、昨日」と心境を告白。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >