2019/09/17 16:36

顔が大きく変わってしまった… 和田アキ子が手術結果に納得がいかずメンタルを壊したことを告白

画像は『和田アキ子ベスト・ヒット』より
画像は『和田アキ子ベスト・ヒット』より

昨年11月に眼瞼下垂の手術をした和田アキ子さん(69)が、自身の顔の変わりぶりについて本音を打ち明けたことが話題になっています。

和田さんは9月14日、自身のレギュラーラジオ番組『ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)に出演。自身の目元が眼瞼下垂の手術以降、大きく変わってしまったことに対し、辛い気持ちがあることを吐露。自身の現在の顔について「ものすごい変な目になった」と表現し、違和感があることを明かした。

また「自分が(手術後の顔に)納得いかなくて。仕事終わってからの落差が大きくて。月曜にはメンタルトレーニングにも通った」とも語り、今後、場合によっては再手術の可能性があることを明かしていたのでした。

この和田さんの悲痛な告白に対し、ネットでは、

参考記事:上沼恵美子と和田アキ子に賞賛の声 宮迫・亮の記者会見の裏で評価を上げた二人の女帝 | TABLO

「顔見る度ショックだろうね」「とても辛くて悲しい思いをされてると思う。納得いかないよね」「本当にお気の毒に思う。上手く馴染んでいくように願っています」「メイクしてこうだからすっぴんだとかなり酷いんだろうな」「これは同じ女性として辛い」と同情の声が続出している状況です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >