楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/02 10:24

「俺は殺し方を知っている」 厚木市でテコンドー準優勝教師が生徒に暴力 電凸したら人権侵害されました

テコンドーの使い手が子どもに暴力を振るうとは何事だ!(写真はイメージです)
テコンドーの使い手が子どもに暴力を振るうとは何事だ!(写真はイメージです)

教師による教師への暴力、イジメ、セクハラ等の犯罪で非常識な対応をして日本中の非難を浴びた兵庫県神戸市教育委員会を上回る異常な教育委員会を取材しました。

神奈川県厚木市の中学校で発生した教師の暴力事件です。

関連記事:橋下徹氏の「河川行政の闇」発言 上流で反乱させて下流の都市部を救っている!? 国土交通省に電凸してどう思うのが聞いてみた | TABLO

「10月4日、昼休みに友達と談笑していた一年生の生徒A君が、飲み終わった牛乳パックを潰そうとしたところ、友人の席に4、5滴飛ばしてしまいました。まずは、手を洗ってから机を拭こうと考えたA君は廊下に出ました。それを逃げたと勘違いした担任のN先生がA君の名前を連呼しながら、追いかけてA君の腕を掴みました。A君がびっくりして、N先生の腕を払うと、N先生はA君に迫りました。恐怖心を抱いて、払おうとしたA君の手がN先生の股間に的中。N先生が激怒して、格闘技の技のようにA君の首と腕を抑えこんでいました」(学校関係者)

N教諭は、第18回全日本学生テコンドー大会、フルコンタクトで準優勝した経験を持つ格闘家です。子供の頃には警察官を志し、休みの日にはバッティングセンターに通っている旨を学校関係のホームページに掲載していました。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >