欅坂46・菅井友香さんを「キスして、胸揉んでやる!」発言 俳優の須藤公一氏が謝罪に追い込まれるまでの一部始終
おい 須藤公一 ツイ消しして逃れようとすんなよ!!
どれだけツイ消ししてもちょっとスクショ持ってるから無駄〜wwpic.twitter.com/7rX6nJTCYT— 坂道グループ大好き(けん) (@ndaAcAJyCnfufK6)December 1, 2019
俳優の須藤公一さんが欅坂46・菅井友香さんに対して『キスして、胸揉んでやる』などとセクハラツイートをして非難を浴びています。その後、須藤さんは自身のTwitterで謝罪するも「これを謝罪文としていいのか」「謝罪文がこれぞセクハラって感じ」といった声が相次ぎ、ファンの怒りはいまだ収まっていません。
関連記事:沢尻エリカ、木下優樹菜を起用した洗剤系企業CMに宇垣美里 「入れて!」「しよう!」のセリフに主婦層から不快感 | TABLO
この人……大丈夫?
欅坂46・キャプテンの菅井友香さんが初主演する舞台『飛龍伝2020』。同舞台では過激なシーンがあることも有名で、スポーツ紙も『欅坂・菅井、キスされ!? 胸揉まれ!?』といった見出しで報じています。
共演者である俳優の須藤公一さんは11月29日、そんなスポーツ紙の写真を自身のTwitterに投稿。舞台を宣伝するとともに『よし!! キスして、胸揉んでやるゼァッ!』といった言葉を綴っていました。