楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/07 16:01

NGT48裁判 被告が準備書面で山口真帆さんの携帯番号を提出 「個人的つながりの証拠」になるのか?

 新潟を拠点とするアイドルグループ、NGT48のメンバー、山口真帆さん(24)=脱退=が自宅マンションでファンから暴行を受けた事件から8日で1年となる。

今年7月に始まったAKSが実行犯2人を相手取り起こした裁判 は、被告側が山口さんと個人的なつながりを持っていたと暴露するに及び、これまで山口さんが主張してきた「NGT48のメンバーが犯人をそそのかして、山口さんを襲わせた」とする構図と180度違う展開になっている。

10月17日付で裁判所に提出された実行犯の陳述書には、実行犯が山口さんの携帯電話の番号を知っていたと述べられてた。

関連記事:一体誰が「悪い奴」なのか NGT48騒動 渦中の被告大学生がSHOWROOMで配信 ネットの噂を数々に反論 | TABLO

 

犯人グループが言う山口さんの携帯電話は080-4●●●-●●●●(註・編集部が伏字)。個人情報に当たるとして最後の4つの数字は伏せられているが、犯人が山口さんと親密だったことを示す1つの証拠なのではないか、と注目される。

実行犯は「この番号は山口さんの両親などの近親者や親しい人以外には教えておらず、NGTのメンバーでは、Мさん(8月に卒業)、Sさん(5月に卒業)、Tさんにしか教えていないと山口さんは言っていました」と陳述している。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >