楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/08 13:51

薬物使用の噂は嘘ではなかった 火のない所に煙は立たない 独自取材で見えた、逮捕されたら芸能界がひっくり返るすごい面々

次はあんただよ!(写真はイメージです)
次はあんただよ!(写真はイメージです)

数カ月間の行動観察の末に

今後もまだまだ逮捕者が出そうな気配の、薬物汚染が蔓延する芸能界。

沢尻エリカの逮捕をきっかけに、「次は俳優のX」「とある大物女優が麻取から長いこと追われている」など、様々な媒体が次から次へと、いや逮捕はまだかまだかと報じています。

しかしどうかそれらは憶測だと侮るなかれ。これまでの逮捕者を振り返ってみればわかるように、ほぼ全員がなにかしら噂に上がっていた人物。

それなのになぜ逮捕されないのか? こう疑問に思う人も多いかと思いますが、麻薬の捜査というのは逮捕に至るまでのプロセスが入り組んでいて、かなりの根気を要するものだと薬物事案に詳しい関係者X氏は話します。

関連記事:これがドラッグ入手経路 本サイト取材で分かった沢尻エリカの裏の顔 親友の女優Kの方がもっと危険な状態か | TABLO

 

「関係者から確度の高い情報を得ても、地道な裏取りは必要。数ヶ月間、気づかれぬように行動観察や尾行をし、身柄確保のその瞬間まで綿密に計算します。証拠となるブツを押さえないことには何も始まらないし、場合によっては誤認逮捕となって逆に警察が叩かれることとなる。第六感が働いたのか、あるいは内通者がいたのか。踏み込まれる直前で危険を察知したように、逃げた芸能人もいたそうです。まったく根拠がなければ噂なんて立ちませんよ。今はネットで薬物に関する様々な噂が飛び交っていますが、たとえイニシャルでも書かれてる本人は気づいてるでしょうから、大急ぎで何かしらの対策は練っているでしょうね。まぁいきなり毛髪検査を避けるようにスキンヘッドにしたり、海外留学へ行くなんてわかりやすいことはしないでしょうけど、いわゆるクスリ抜きと呼ばれる行為や、手元にあるものをすべて処分したり、あとは地方滞在中にガサ入れされないようにホテルを転々とするだとか。いるらしいですよ、いきなり真夜中に宿を変える強者が(笑)」

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >