楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/14 11:22

新「匂わせ女優」誕生か? 山本舞香と伊藤健太郎の熱愛がすっぱ抜き! 「あの子が相手でガッカリ」失望の声も

画像はインスタグラムより
画像はインスタグラムより

 

週刊FLASH(2020年1月28日号)にて、女優の山本舞香さん(22)と俳優の伊藤健太郎さん(22)のデート写真がスッパ抜かれ、世間をおおいに騒がせています。2人は以前よりデート目撃情報があったり、お揃いの指輪やネックレスをするなどの“匂わせ”行為があるなどし、交際が噂されていた仲でした。

それがこちら。

 

関連記事:匂い立つ美しさ! これが女優・山本舞香の美ワキ全開ショットだ!! | TABLO

 

お揃いと噂されるネックレスを着用する伊藤健太郎さん。オールナイトニッポンでのオフショット

今年12月23日の山本舞香さんのTwitterより。確かにこれは“匂わせ”かも…

FLASHには、お正月を一緒に過ごした2人の仲睦まじい姿が掲載。スーパーで一緒に買物をしている姿や、なぜか笑顔で走っているショットがあるなどど、幸せそうなカップルの姿がそこにありました。記事によると、もともと共通の友人である女優を通じてグループで食事に行く仲だったものの、昨年撮影された映画で共演して意気投合。昨年秋から交際を始め、現在は伊藤さんの自宅で同棲しているとのことでした。

山本さんといえば、その自由奔放で強気なキャラが世間に浸透していたり、2018年には劇団EXILEの青柳翔さんとの熱愛が報じられるなどしていたのでファンも「なるほど」と冷静な反応のようですが、伊藤さんは人気急上昇中の俳優だっただけに、この熱愛スキャンダルにショックを受ける人が続出。

ネットでは「あーーーー健太郎! なんで! 泣」「この子が相手ってちょっとがっかり」「健太郎くん好きだったけど、相手が山本舞香かぁ…。ちょっと萎えた」「伊藤健太郎って、人気が出てきたとこなのにファンが減りそう」と怒りや嘆き、失望の声が寄せられていました。

 

参考記事:「生意気」「性格悪そう」でお馴染みの山本舞香さん インスタにセクシーショット掲載でアンチもノックアウトか? | TABLO

 

しかし、この2人は以前よりプライベートな私服でお揃いのネックレスや指輪をしていることが指摘されており、11月にはTwitterにて渋谷のPARCOに一緒にいるのを見たという目撃情報も。このようなことから、かなり盛り上がっており、隠す気が無いということが推測されます。

山本さんはバラエティ番組で見せる気の強いキャラが視聴者から賛否両論を呼んでおり、レギュラー出演する『王様のブランチ』(TBS系)で共演するオリエンタルラジオの藤森慎吾さんがインスタグラムで彼女を「この鳥取ヤンキーはクソ生意気だったですけど!ww」とイジった際も、視聴者から「本当に生意気だもんねw」「テレビ出てたらチャンネル変える」「明らかにヤンキーだよね」などと言われていましたが…。

「女性から反感を買いやすいタイプなのは間違いない。しかし美人で生意気、裏表のないキャラということで共演者にはすぐに気に入られてますよね。映画『東京喰種
トーキョーグール【S】』で彼女と共演した窪田正孝さんも山本さんにメリメロでしたし、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で共演したマツコ・デラックスさんにも強気な性格を絶賛されていました。山本さんは実家の兄や弟を溺愛していることで知られている家族愛の強い女性なので、このまま順調にいったらすぐにゴールイン、なんてこともあるのでは」(テレビ局勤務)

ビッグカップル誕生ですが、伊藤ファンにとっては何ともヤキモキさせられることになりそう!(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像はインスタグラムより

 

あわせて読む:山本舞香の人気下落感がすごい 「生意気な年下女子を溺愛する男は嫌われる」を地で行く期待の女優 | TABLO

 



【関連ニュース】
2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >