2018/06/16 12:00

10年以上の年月を経て、加護亜依がついにハロプロの舞台へ戻ってくる!(市井も)

「ついに、この日が来た」ーーーーー。
 
 そう思った人がたくさんいたのでしょう。

 6月15日、ハロー!プロジェクト公式サイトにて8月25日、26日に行われる「Hello!Project 2018 SUMMER」に元モーニング娘。の加護亜依と市井紗耶香がゲスト出演することが公式サイトで発表されると、Twitterで即座に"加護ちゃん"がトレンド入りしたのです。

 特にモーニング娘。のファンでなくても、このことがどれだけ凄いことなのかは、なんとなく分かるのではないでしょうか。

 そう、皆さんご存知の通り、加護ちゃんは2006年に喫煙騒動を起こし謹慎、2007年にカフェオーナーとの1泊旅行&再度喫煙が明るみに出て契約解除。

 そこから10周年、15周年といったメモリアルなコンサートや歌番組でのOG再集結の時に呼ばれることは無く、完全出禁状態だったのです。


 加護ちゃんがどれだけ古巣を恋しく思っていたのかは、こちらの記事(波乱万丈の人生を送る加護亜依が石川梨華の結婚パーティに呼ばれなかった日【モーニング娘。伝説・第二弾】)に詳しいので割愛します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >