2018/06/16 11:00

『青春学校3年C組』(テレ東)の「ギャル」こと夘余野陽奈乃さん(16歳) 「家ではモーニング娘。をずっと踊っています」


 秋元康×佐久間宜行プロデューサー(テレビ東京)の異色タッグの番組「青春高校3年C組」が好調放送中(生放送)。架空の学校「青春高校3年C組」への入学希望者たちは様々な「テスト」にチャレンジし、クラスメイトとして授業を受けるというもの。担任はメイプル超合金、バイきんぐ小峠、千鳥、三四郎、おぎやはぎ、バカリズム、バナナマン日村、副担任はNGT48中井りか、というそうそうたるメンツ。教育実習生は初のレギュラー、ノブナガ。「青春高校」個性的な3年C組の「生徒」から、個性的なキャラでクラスのムードメーカー「ギャル」の夘余野陽奈乃(うよの・ひなの)さんに話を聞いてみました。


――『青春高校』って何やるんだろうみたいな感じじゃありませんでした?

夘余野陽奈乃(以下・ひなのさん):今まで普通に暮らしてた人間がいきなり大物のお笑い芸人さんとかと会えるって嬉しさしかなかったです。ヒナはこう見えて女優になりたいので、芸能界に興味あっていろいろ調べてたらこれを見つけて、知ってた人の名前が載ってたし女優にもなりたいから挑戦してみよう、みたいな。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >