2018/06/17 18:49

すごい! AKB世界選抜総選挙で2名がランクインしたBNK48のメンバーとファンの知られざる裏ストーリー


 BNK48の「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」での大躍進は、タイの多くのファンにとっても予想を上回る結果でした。

 キャプテンのチャープラン(22)が26,202票を獲得し、堂々の39位でネクストガールズにランクイン。『会いたかった』『大声ダイヤモンド』『初日』センターのミュージック(17)も20.106票で72位。アップカミングガールズに決定しました。

 チャープランは難関の国立マヒドン大学で化学を英語で学び日本語もできる超才女。BNK48の活動で多忙な中、大学にもしっかり通い、日々の筋力トレーニングもこなすストイックさとリーダーシップで、タイ人にとってまさに理想の女性像であることから男女問わず1期生メンバー26人中でダントツ人気を誇っています。


 ミュージックはオーディション時に披露したピカチュウの声真似やデビューイベントでの挨拶でマイクにおでこをぶつけたハプニングがウケて当初から2番人気でした。チャープランとともに人気コスプレイヤーだった経歴の持ち主という側面も。またルックスが一番アイドルらしいことから日本人ファンが多いことでも知られています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >