2018/06/18 18:40

半同棲報道のNGT48中井りか、生放送『青春高校3年C組』で「生徒に降格」のペナルティ


「すごい放送になっちゃったな」という感じでした。6月18日放送「青春高校3年C組」(テレビ東京・17時30~17時55分)。番組詳細は、
http://tablo.jp/media/tv/news003428.html
http://tablo.jp/media/tv/news003429.html
 過去記事をご覧になって頂ければと思います。

 週刊文春デジタルが「半同棲」を報じました。その後の生放送のこの番組。内容は急遽変更して、NGT48の炎上クィーン中井りかの総選挙での「やっちまった」「アイドルだって色々あるんだよ!」発言。
 これからどうやって挽回するんだろうと思い、テレビを見ていました。ぶっちゃけ48グループの「恋愛禁止」原則を謹厳に守っているメンバーも、またそれを信じているファンもたくさんいます。その原則を守れなかったメンバーのその後は、全然違います。

 平嶋夏海は辞めたり、峯岸みなみは坊主になり、指原莉乃はHKT48に飛ばされ(彼女はAKBになる前)復活。

 中井りかの対応力は第二の指原莉乃と言われるくらい、SNSの使い方(指原莉乃はブログの使い方で注目され始めた)やバラエティでのコメント力はキレています。48グループの主だったメンバーの移籍先、太田プロダクション所属になったことも中井りかへの運営の期待が分かるというもの。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >