2018/06/19 12:00

実は結成当初から問題続きだったNEWS 手越氏の処分は? 小山氏の復活の時期は?


 結成15周年という節目を前に、またもやスキャンダルに湧いているジャニーズの4人グループ『NEWS』。小山慶一郎氏と加藤シゲアキ氏が未成年女性に飲酒を煽るような掛け声をかけたなどと報じられ、小山氏は一定期間の活動自粛。そして加藤氏は厳重注意処分となりました。

「また女と酒で問題を起こしたのか」と世間が呆れムードの中、その火に油を注ぐかの如く今度はあの手越氏がやらかしていたことも発覚。同席していたとされる17歳のタレントは「飲酒はしていない」と釈明した上で、所属事務所が契約解除を言い渡しました。周りをも巻き込む騒動にもかかわらず、手越氏は現在のところ無傷の状態で、レギュラー番組などに出演し続けています。一体、ジャニーズ事務所の危機管理はどうなっているのでしょうか?

「手越が謹慎対象にならないのには訳がある」と話すのは、日本テレビ局員。

「彼は開催中のFIFAワールドカップのメーンキャスターで、さらにテーマソング『BLUE』はNEWSが担当しています。ここで手越が釈明会見なり謹慎処分となると、局としても、また広告関係の方でも大打撃を食らってしまう。小山と加藤の件が発覚した直後のコレですから、呆れるどころかプロとして自覚があるのかと、いい加減局内は怒りで満ちています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >