2018/06/20 13:35

悲報! 元TOKIO・山口達也の豪邸が5億円で売り出されていた!


 渋谷区の閑静な住宅街、築浅の豪邸が5億円台で売りに出ている。

「離婚の慰謝料のために、売却を所有者は希望されていますが、相場より高いですね。」(不動産業者)

 物件の所有者は元TOKIOの山口達也。抵当権設定額は合計3億円。


 JR、地下鉄3駅から徒歩五分程度、新宿御苑至近の白亜の建物だ。地下一階、地上二階で約350平米、約50平米のルーフバルコニーがあり、ガレージ複数駐車可能。花火を見るにも魅力的な立地だ。

 盛者必衰の理をあらわす。

 光GENJIのバックの「平家派」出身、TOKIOだけでなく司会者もこなした山口達也は、30年間ジャニーズ内の勝組だった。
 普通のサラリーマンの人生数回分の高額不動産を次々と購入し、渋谷区の豪邸には入居することもなく、昨年、離婚を記者発表した。

 今年4月に女子高生への強制猥褻容疑で書類送検され、ジャニーズ事務所との契約解除された。

「住宅ローンの返済は少なくとも毎月100万円程度はあるでしょう。貯蓄や高収入がないと自己破産しかありません」(不動産業者)

 ジャニーズ退所後に栄光の過去を忘れられずに、現実とのギャップに苦しみながら、薬物依存、詐欺等に流れていくジャニーズ後遺症は多く散見される。

 山口達也退所後のサポートを公言するジャニーズ事務所には、犯罪や自殺を防ぐように手を差し伸べて頂きたいものだ。(文◎野島茂朗)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >