2019/01/27 11:00

嵐・松潤が光GENJIラブを告白 ジャニーズ史上最大スターだったとの声も 再結成はあるのか?


 嵐の松本潤が「VS嵐」(1月24日放送 フジテレビ系)で、初めて好きになったのは、ジャニーズ事務所の先輩「光GENJI」だと語ったことが話題になっています。光GENJIに憧れなかったら、松潤はいなかったのもしれません。

 SMAPのメンバーは、光GENJIのバックで踊っていたスケートボーイズからの選抜だったことからも、光GENJIの偉大さがわかります。

 年始早々にワイドショーを賑わせた元純烈の友井雄亮の芸能界の初仕事は光GENJIの解散コンサートでした。


純烈・友井雄亮は"ジャニーズ後遺症"か 光GENJI解散公演がデビューという過去の栄光

 7人組だった光GENJIは1995年に解散し、現在、ジャニーズ事務所に残留しているのは、内海光司と佐藤アツヒロの二人となっています。

「光GENJI末期にはSMAPが台頭していましたが、当時飲食店で光GENJIの諸星和己に遭遇した女性がサインとツーショットを求めたら『オレ、SMAPじゃないけど、いいんすか』と自虐ギャグを交えて、後輩をたてる器の大きさがありました」(週刊誌記者)

 大沢樹生は、昨年、川崎麻世とのユニット『オッサンズ』を結成したりやプロレス参入したりして話題になりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >